スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海神の涙


■内容紹介
たくましい褐色のライフセーバーたちが織り成す、夏の海の物語。
大学でライフセービング部に所属する美波大洋は、幼い頃に命を救ってくれたライフセーバーと「一緒にライフセーバーをやる」という約束を交わしていた。それから10年の月日が流れ、大洋は再び故郷の海へと戻ってくる。
雄の色気に満ちた屈強なパトロールキャプテンや、まじめで温厚な性格をしたたくましい部活顧問、ちょっとお調子者な男臭い幼馴染といった者たちと日々を過ごす中で、大洋は約束の人と再会することができるのか。
(G-men232号,233号掲載)

■サンプル
サンプル1 / サンプル2 / サンプル3

■価格
通常:\600(税別) / Kindle:上下巻・各\300(税別) / BOOTH:\500(税込)

■配信サイト
DiGiket.com / DLsite.com / Kindleストア / DMM.com / BOOTH

プロフィール

●白井 水十(しらい みずと)

デカマラのマッチョたちがスケベなことをして雄汁ドバドバ出しちゃう小説を書いています。
月刊G-menで2012年~16年まで載せてもらってましたが、休刊後は個人で活動しています。

○mail:shirai_mizuto@outlook.jp

Twitter
pixiv
YouTube
Tumblr

配信サイト別作品一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。